Bergamot Diary

音楽と食べることと手作りが好きなぐ~たら。。バンドで歌っています♪


スポンサー広告


♥♡ライブじょうほう♥♡

音楽

♪♪ライブじょうほう♪♪
時々ライブで歌っているわたくし。
このページでは、決まっているライブの情報をお知らせしていこうと思います。
チェックしていただけたら嬉しいデスー!!
日にちが近づいたら、日記で詳細をupしていく予定です。
↓↓↓
------------------------------------------
4/17sun. 18:30~
tresor
at代々木Bogaloo http://www.bogaloo.net/main.html
------------------------------------------


↓ありがとうございました。昨年のライブをふりかえり

■5/16sun.
新中野サディスティック
tresor
ちょっとだけ映像。→tresor#4

■6/27sun.
「ふぉあぐら~ず」で♂♀ツインボーカル
日比谷公園小音楽堂にて

■7/4sat.
「Koheyバンド」コーラスで参加しました。R&Bなど。
イベント「ROCK WITH YOU」にて。

■7/25sun.
「Koheyバンド」コーラスで参加しました。R&Bなど。
@新宿歌舞伎町Golden Egg

■8/22sun.
「森広隆バンド」コーラスちょびっと
at沼袋サンクチュアリ

■9/4sat.
会社のバンドでFunkをちょこっと
at国立リバプール

■9/18sat.
「tresor #4」at新中野弁天
楽しかったー!!

■10/17sun.
「ふぉあぐら~ず」で♂♀ツインボーカル。10周年ライブ
at六本木EDGE

■10/23sat.
「tresor #5」pops中心に
at原宿クロコダイル

■10/31sun.
ハッシー企画。歌謡曲オンパレード「塩ネギミュージックフェア」
at新中野弁天

■11/6sat.
「赤ウインナー星人」ブラジリアンな曲など
at立川Crazy Jam(バースディライブ)

■12/11sat.
「ザ・ベストテン2」歌謡曲オンパレード
at新中野弁天

今年初めてのライブ【tresor】

音楽

お久しぶりです!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もう3日後に迫ってしまいましたが、ライブを行うことになりました。
こんな時期だからこそ、自分自身を元気づけるつもりで歌いたいと思います!
お時間ありましたら、是非お越し下さい。


4/17(日)@代々木Bogaloo

■イベント名  ROCK WITH YOU Vol.2
■チャージ 2000円+ドリンク500円
■時間 18:00 OPEN / 18:30 START
■出演
Kohey with his band
tresor
Cats & SeaSide Village
TOMOS

--
tresor are
Vo:えりこ
Gt:阿部祐己
Ba:あくま
Ds:アスミン*
Pf:川辺友里絵
Sax,Manipulator:tpeco
Gt:ぢゅん
Sax,Fl:Dice
Tp:ヨーヘイ
Cho,Vo:なおりんご
Tb:あややん

出番は1バンド目、18:30~です。

おめでとうーいもうと。

日記

★にっき

なぜ、旅行で泊まらず帰ったかというと(ひとつ前の日記)。
翌日妹の結婚式だったからです。(なのに前日バタバタ…すまない妹よ)

結婚式当日、快晴。
「気取らずゆっくり楽しんでほしい」という妹たちの思いがあふれた温かい式でした。
料理は新潟の幸がふんだんに使われていて、美味しかったなぁ。

妹は、姉の私から見てもとても輝いていて、今まで見た妹の中で一番キレイで、幸せそうで、思わずじーん…ときました。
妹のお友達のスピーチに「こんな素敵なお友達に囲まれて幸せだなぁ」とうるうるきたり、プロフィールビデオでは妹の小さい頃の写真を見てはうるうるしたり。よかったよかった。
7666979_872611451_124small.jpg

大学時代友人と伊香保へ

☆りょこう

先週末、大学時代の弓道部の仲間達8人+子ども3人と、群馬へ旅行へ行きました。
仲のいい同期ですが、ここ最近はそれぞれ生活環境の変化があったりで疎遠になりつつあり寂しく思っていたところだったから、旅行できて嬉しかったなー。
久しぶりに会う皆は全く変わらずで、安心します。

おいしい水沢うどんを食べたり、伊香保の情緒ある温泉街を散策したり。
20101126 221

ちょうど紅葉が見事で、得した気分になりました。
7666979_862456272_39small.jpg

温泉宿での夕飯も野菜がたっぷり使われていて美味しかったです。
20101126 242

珍しかったのが、りんごの天ぷら。抹茶塩をかけていただきました。さっぱりー。(写真には写っていないけど)
温泉に入ったあと、私は後ろ髪を引かれつつ高速を飛ばして実家へ。(同期たちは宿泊)

楽しかったなー!またみんなで旅行したいです。

りんごジャム

食べ物

★りょうり
買ったりんごがあまりに美味しくなく(-_-)、甘いでも酸っぱいでもなく、パサパサ状態だったので、ジャムにしてみました。
砂糖の分量は適当…
実がしっかりしていないためフニャフニャだけど、ジャムにすると美味しく食べられますね(^-^)v
皮を一緒に煮詰めて、ほんのりピンクがかったジャムになりました。

「赤ウインナー星人」襲来 そして4週ライブしゅうりょう~

音楽

♪おんがく
立川Crazy Jamさんのバースディライブにお越しいただきました皆さま、対バンの皆さま、そして赤ウインナー星人の皆、ありがとうございました!!
素晴らしい音楽に包まれて、いい一日デシタ!!
対バンさんすばらしかったです!!

http://cookpad.com/recipe/501940
以前日記にこの赤ウインナー星人のことを書いたのがきっかけで、美鈴さんがバンド名につけてくれて、なんとインパクトのある名前!と気に入ったわけであります。


1 Num Corpo So(Maria Rita)
2 Life Is Her Friend (Jason Rebello & Joy Rose)
3 Revival(Nando Lauria)
4 FLOWER(paris match)
5 Summer Magic(JiLL-Decoy association)
6 Yin&Yang(akiko)
7 Promises(BASIA)

次は、「赤ウインナー星人」ライブです

音楽

♪おんがく
駆け抜けてきたライブ月間もそろそろ終わりを迎えます。
みなさんのお陰で、何とかやってこれました。ありがとうございます。

さて、歌謡曲とはがらりと雰囲気が変わり、ブラジリアン&ポップスを中心に歌います。
素晴らしい対バンさん揃いですので、是非足をお運びください。

11/6sat. 「赤ウインナー星人」←塩ネギのようにギャグってわけではありませんー。
at立川Crazy Jam http://www.crazyjam.com/
14:30open 15:00start charge¥1,500

♪es-project 15:00~
♪LOOK OF LOVE 16:00~
♪Super love psyche 17:00~
♪赤ウインナー星人 18:00~ ←これー!!

Vo:えりこ
Cho:toe, ないぴ
Gt:kacchin♪
Ba:ぎぼっち
Per:ロング
Ds:わっとん
Key:ふみふみ(美鈴)

赤ウインナーって何?→バンマス美鈴さんの日記♪
http://misuzubooks.cocolog-nifty.com/books/2010/11/post-694c.html

塩ネギミュージックフェア@弁天 ありがとうございました

音楽

♪おんがく
塩ネギミュージックフェア@弁天、お越しいただいた皆さま、対バンの皆さま、メンバーの皆、ありがとうございましたー!!
まー何だか密度の濃い一日でした。。

ハッシーさんの妄想を形にしていくこのバンド(って、違う?)、まずはセットリストから。
(♪ヴォーカルで参加、☆コーラスで参加)

0 ☆ テーマミュージックでオープニング
1   「唇よ熱く君を語れ」渡辺まいっちんぐ真知子先生
2   「抱きしめたい」米米クラゲ/石井竜田屋
3   「君はバラより美しい」お布施明
4 ♪ 「天城越え」石川ささゆり
5 ☆ 「津軽海峡冬景色」石川さゆりり
6   『恋の予感~ワインレッド~熱視線』メドレー 安全帯/たまたま工事
7 ♪ 「ウエディングベル」シュガー・カット
8 「レイニーブルー」徳水(とくみず)英明
9 ♪ 「Love is Over」欧陽珈琲(オーヤン・コーヒー)
10   「パープルタウン」八神鈍子(ドンコ)
11 ☆ 「サファリ・ナイト」犬橋鈍子(いぬはしドンコ)
12 ♪ 「聖母たちのララバイ」手羽先宏美
13 ☆ 「決戦は金曜日」Dream come through/古田美和
14 「LALALA・LOVE SONG」大久保田利伸&ナオミキャンドル
15 ☆ 「フィーリング」ホイホイセット
16 ♪ 「Mr.サマータイム」アラサーカス
17 ☆ 「アメリカン・フィーリング」アラサーカス
18 ☆ テーマミュージックでエンディング

そしてお次は、昭和歌謡てんこ盛り!!

音楽

♪おんがく
さて。
お次はお待ちかね(?自分達が一番お待ちかね、かも…笑)の「塩ネギミュージックフェア」!ですよ~。

10/31sun. 「塩ネギミュージックフェア」
at新中野弁天 http://www.benten55.com/
14:10open、14:35start、 charge¥1,000+1Drink

♪NOIZY HEAVEN
♪ゆらむぼん
♪BACK 80
♪ゆーくん(o^-')b
♪塩ネギバンド←ここー!!(18:35~2時間くらい)


えぇと。。
「シオネギミュージックフェア」という音楽番組を文字って、「塩ネギミュージックフェア」なわけです。笑
バンマスのオヤジギャ…もとい、ナイスなセンスが炸裂しております。

さぁ~!楽しみ楽しみvv

妄想がこちら↓

tresor#5ライブ ありがとうごゾァ~した!

日記

♪おんがく
23日のtresorライブ@渋谷クロコダイルにお越しいただいた皆さま。
主催してくださったiwatamagoさん、素晴らしい対バンさん。
本当に、ありがとうございました!!

今回初めて勇気を出してお誘いした人たちも見に来てくれて、感謝でいっぱいでした。
去年6月の#1ライブから、もう5回目を迎えることができたんだなぁ…という感慨に浸りながら。
一重に、応援下さるお客さんとメンバーの支えあってのことですよね。

Guest Voのジーナさんには前回に引き続き共演させてもらえて、幸せでした。
教えてもらったこと、たくさんありました。ありがとう!!
きせんさんとの共演も一旦これにて最後になりますが、いつも気合の注入をありがとう!!

対バンさん、BlueMinorさんのブラジリアンな曲がツボ♪かっこよかったなぁ。
Maria Rita、あの低いカッコイイ声が出ていて、すごく素敵でした。
終演後女子トークしていたようで、混ざりたかったす。笑

Clubby de Gran'Pa さんは、さすがの貫禄!!
会場大盛り上がりでした。どうやったらあんなに盛り上げられるんだろう。


◆前回9/18のtresor#4と今回10/23のtresor#5のセットリストを続けて。

Menu

プロフィール

えりこ

Author:えりこ
編み物にはまり、縫い物にもはまりかけている、食べるの大好きな主婦。

今は、バンドでヴォーカルやっています。あ、主婦は変わりませんけど。
Popsを中心としたJazz, Latin, Funkぽいものがすき。
Sing Like Talkingを聴いてからバンドに目覚めました(!?)
2007年から、Vocalに転向(というほど大げさなものではないが)、音楽っていいなぁー、人との出会いは素晴らしいなぁーと感じる日々。

最新の記事

ブロとも申請フォーム

