Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 いただきましたー!! モチーフバッグⅢ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

20000

 
 いただきましたー!! モチーフバッグⅢ
気づいたら、アクセスカウンタが20000を超えていました!
いつも皆様ありがとうございます♪
てんで、更新が滞っていてすみません。。

最近はずっと、編み物中毒で…。
仕事中も編みたくて編みたくて仕方ありません。
家に帰ってからもずーっとあみあみあみあみ。。。
ひとつのことにはまると、極端なんですね~。

ちょっと前のことになりますが、模倣犯、読みました。
全五巻で、読みきれるか?と思いましたが、通勤中を利用して、あっという間に読み終わりました。
宮部みゆきは、結構好きなミステリー作家です。
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【いただきましたー!!】へ
  • 【モチーフバッグⅢ】へ
