Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ニットカフェ 20000



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

いただきましたー!!

 
 ニットカフェ 20000
clareさん

やったぁー!!!
CLAREさんのサイトで、たまたま1周年記念企画をやっているのを発見して、応募しちゃいました。
私のお気に入りの下北沢の雑貨屋さん、blanche*さんに出品されていらっしゃる方です。サイト訪問は初だったので、どきどきしながら応募すると…
なんと、当たっちゃいましたー!!うきっ。
とってもかわいい、そして色合いが私好みのポーチ。
かぎ編みの針なんか入れるのにぴったり…笑
blanche*さんにも、ずっと行っていないよ。。行きたくなっちゃったなぁ。
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ニットカフェ】へ
  • 【20000】へ
