Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 8月 早口言葉



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ダイニングバー

 
 8月 早口言葉
近所の、(ここら辺にしては意外と)オシャレなバーに友達と行ってきました。
ドリンク券があったので、1杯ずつはタダ♪ラッキー。
そして、Uちゃんがお誕生日だったので、小さなお祝いもしました。
「お誕生日のお祝いをしたいんですが、フルーツ盛り合わせなどできます?」とお店の人に相談したところ、今日はちょうど果物が切れているとのこと。


持ち込みならOKというので、近くのお店で果物を買って、お店に持参しました。
Uちゃんにはもちろんナイショだったので、会社から帰ってからバタバタでした。笑
食事が終わった頃に、お店の方が思ったとおりキレイにカットして出してくれました!
Uちゃんもとっても喜んでくれましたv
あ、Uちゃんは妊婦さんなのですが、ビールを2杯も飲んでいました。
二人目ともなると、余裕なのでしょうか。妊娠したら全く飲んじゃダメ!ってことではないんですね。知らなかったー。

そうそう、この日、お店の方に「だんなさん、いらしてましたよ」といわれ…、??と思ったら、どうやら、主人がお店の外から覗いていたようです。
「携帯でメールしていたみたいですよ」はて、携帯を見てみると、“どれどれ、いるかなー”と入っている!
私からの反応がなく、迷った挙句帰っていったようです。
あはは、その光景を想像すると笑えるよ。
きょろきょろしてかなり挙動不振だったことでしょう。入ってくればよかったのにー。笑
しっかし、主人とは2回くらいしかお店に行ったことないのに、お店の人よく覚えていてくれました。すごいですね。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【8月】へ
  • 【早口言葉】へ
