Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 20000 蝋梅



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

モチーフバッグⅢ

 
 20000 蝋梅
モチーフ

また、モチーフバッグ作りました。
また、同じレシピだけど。笑(手編みで冬支度“おでかけ小もの”
今回は、黒を基調に、シックにまとめてみました。
もらってくれた人も、喜んでくれて、ホッ。
この型も3つめになり、だんだんとキレイに仕上がってくるようになりました。
手も早くなり、3日くらいで完成したし。間違いも減りました。
― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/

モチーフ2

内布は、コーデュロイなのでしっかりしています。
さてそろそろ次は、別の型を作ろう~。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【20000】へ
  • 【蝋梅】へ
