Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 モチーフバッグⅢ おざぶ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

蝋梅

 
 モチーフバッグⅢ おざぶ
robai

先日、埼玉の長瀞の蝋梅を見に行きました。
今年は寒かったのでまだ見ごろにはなっていませんでしたが。
蝋梅って、鮮やかな黄色がとってもきれい。香りもいい。
満開になったら、見事だろうなあ。
長瀞まで、私の運転で高速道路を使って行きました。(そんなに遠くはないんだけどね)
久しぶりに高速を運転した私は、ちょっと怖かった~。
でもやっぱり運転はいいねぇ!
robai2

― ― ―
('-'*)♪HPも見てね!⇒http://berrgamot.web.fc2.com/
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【モチーフバッグⅢ】へ
  • 【おざぶ】へ
