Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 LOVE キャスケット♪ どらいぶ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

近所のフリマ

 
 LOVE キャスケット♪ どらいぶ~
wear

うちから自転車で行ける公園で、月に1度、大々的なフリーマーケットが開催されます。
多いときは、300店ほど出るとか。
前に一度出店したこともありますが、今日はお買い物に行きました。
いやはやこの日の恐ろしいほどの強風。自転車はちと危険でした。
もしかしたら、今日はフリマ中止になったかなーと思いつつ行ってみると、やっていました!
風で商品が飛ばされそうになったり、砂まみれになったり、「もういいから、早く売って帰りたいよ~」と言っている人もいて、出店した人たちは本当に大変そうでした。
ここは、出すほうも買うほうも慣れている人が多くて、値段も超格安。(ほかのフリマでも、こうは安くないんじゃないかなー?)
だんだん、感覚が狂ってきます。
フォトフレームを「10円にして!」と値切っているおばちゃんがいたのですが、いや、そこでそんなにがんばらなくっても、(店員さんの言う)50円でも十分安いと思うよ。。笑

んで、私といえば、かなり買ってしまいました。
服はあまり多くない私、今度からフリマで服揃えよっかなー。
どんなの買ったか見たい方、どーぞ。(長いよ)↓

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

wear

総額、2500円くらい?ナリ!!!!!
家に帰ってすぐ、砂まみれでじゃりじゃり(強風で)の洋服を洗濯したのでした。
ちなみに、顔も若干黒くなって、口の中もジャリジャリいっていました。。
いやぁ~、いい買い物した!
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【LOVE キャスケット♪】へ
  • 【どらいぶ~】へ
