Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 近所のフリマ さくらさくらさくら



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

どらいぶ~

 
 近所のフリマ さくらさくらさくら
yushima

日記、1ヶ月以上も間が開いてしまいました。
BBSもメールもお返事が遅くなってしまって、すみません。
しかも更新となると一気にやってしまって、読みにくくてごめんなさい。
こんな気ままなサイトでいいのでしょうか。。

この1ヶ月…
・主人の帰りがとっても早い。おかげで、帰ってからちゃんとご飯作って一緒に食べて、という生活ができている。
・編み物ばかりしてこもっていたため、人に全然会わなかった。何よりもまず編みたい、ってくらいに。そのくせ、ふと気づいたら人付き合いがひどく億劫になっている感じがして、どよーん。。軽く落ち込む。(大げさなんだよな、私。。)その後友人に会ったり、外出したりしていたら気持ちも上向きになってきた。
・友達2人に赤ちゃんが産まれた。おめでとう!!
そんなこんなな1ヶ月でした。私自身は、たいしたことなかったね。笑

写真の梅は、湯島天神。鳥がかわいいです。
ちょっと梅の見ごろには遅かったのですが、絵に描いたような、梅の花ビラのかわいさでした。

車で外出、楽しいですねぇ!!
でも、私にはどうしても慣れないことが。。
それは、都心の大渋滞と、駐車場の高さ!
この間千葉に行こうとしたのですが、あまりの首都高の込み具合がいやになり、池袋にて断念。笑
だって、全然進まないんだもの!!歩いたほうが速いくらい。
んで湯島天神~上野へといったわけですが、そのまた駐車場の高いこと!!
数時間停めて3000円ってどういうこと!?
田舎育ちの私には、この駐車場代だけはいやなのです。
どこに行っても、どこか安く停められるところはないかーと回っているうちに、時間が過ぎてしまう。で、結局高いところに停めるしかなく。。
都心に行ったら、渋滞と駐車代は覚悟しなきゃいけないんだろーなぁTT
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【近所のフリマ】へ
  • 【さくらさくらさくら】へ
