Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 どらいぶ~ 結婚記念日だお



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

さくらさくらさくら

 
 どらいぶ~ 結婚記念日だお
20060331091207
<さくら1>写真は、千鳥が淵の桜。
一昨年も行ったのですが、全く一部しかみていなかったようです。
今年は、川辺りをずーっと歩きました。これが、千鳥が淵だったのね!!(笑)
一昨年は端っこしか見ていなかったわけで、とんでもなくもったいないことをしたもんです。
対岸の桜まで見れるので、とっても趣がありました。

<さくら2>近所に、ライトアップされる桜並木を発見!!
川沿いに、3kmもつづいているのですよ。
ちょうちんもついて、所々ライトも当たっていて、幻想的。
こんな場所があるなんて、知らなかったー。埼玉もそろそろ満開、という感じでした。

<さくら3>そして今夜は、お茶の会の人達と、また別の場所で夜の花見をしてきました。
風がビュービュー吹いて、さぁぁぁぁむぅぅぅぅ!!!
でも、みんなで、1品ずつ持ちよって食べるのはとっても楽しかったです。
卓上コンロでお湯を沸かし、カップラーメンも食べたのですが、その温かくて美味しいこと!!
途中、コンロの火が風で何度も消えて大変でしたが。笑
結局持ってきたダンボールで囲って、風除けに。強風で砂が入って来たりして、ちょっとサバイバル。
いやぁ、寒かったけど楽しかったなぁ。

そんなこんなで、桜満喫中。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【どらいぶ~】へ
  • 【結婚記念日だお】へ
