Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 さくらさくらさくら だいじょぶだぁ饅頭



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

結婚記念日だお

 
 さくらさくらさくら だいじょぶだぁ饅頭
nagatoro

今日は、結婚記念日。入籍して、3年が経ちました。これからは、4年目に突入。
もう3年?いや、まだ3年しか経っていないの?だな。
写真は、ぜんぜん関係ないですが、長瀞のカフェのプリン。カラメルソースが苦くて、美味しかったのです。

記念日のお祝いとして、築地(場内)におすしを食べに行って来ました!!
ここ、現在の会社の元同僚のご主人のお店。→磯野家
さすが築地、新鮮さが違います!!
あんなにとろ~っと甘いうには初めてだったよ。
回らない寿司、サイコー。^^
記念日ということで、奮発して“極上にぎり”(ネタが決まっている)にしましたが、お値段3,150円。
これでおなかがかなりいっぱいになるし、築地にしては安い!オススメですよ。

4年目のうちの夫婦、だんだんとバカ夫婦度がUPしています。犬みたいです。いや、ほぼ犬です。
主人が帰ってくると、犬のように、たったったったーと迎えにいったり。首の匂いをくんくんかいだり。(ここの匂いがすき)
いつまでこんなバカができるかな。
これからも、思いやりをもって、なかよく暮らしていきたいです。
でも、朝主人に、「これからも、よろしく。あまり怒らないでね」と言われたんですが??それどういう意味!!
冗談、と言ってたけど。。
だから、そんな恐妻じゃないってば。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【さくらさくらさくら】へ
  • 【だいじょぶだぁ饅頭】へ
