Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お久しぶりです ダイニングバー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

8月

 
 お久しぶりです ダイニングバー
はーぁ、最近は全然ご飯を作る気が起きず、外食だったり買ってきたり。
まあ、この暑い最中だけはいいかしら…と思いつつ、今月のエンゲル係数がちと心配です(エンゲル係数など毎月計ってはいないけど)。

今、品川プリンスホテルにて、ミッフィーワールドという催しが行われているようです。うーん、これは行かねば!
ミッフィー展って、結構あちこちでやっていたりするんですが、気づくと終わっていることもしばしば。今回は情報が得られてラッキー。
ミッフィーカフェとか、ミッフィーステージとか…かなり楽しそうなんですが…いい大人がここでウハウハしているのもどうなんでしょうか。。

ところで、今月は、何かと予定がありまして、あっという間に夏が終わってしまいそうです。
今週は飲み会もあるし、友人と舞台観にいこうという計画もあるし、週末から週明けにかけて、実家に帰る予定もあります。
月末には、愛・地球博にいよいよ行って来ます。
そうそう、これ、パビリオンの事前予約に挑戦したのですが、かなり苦戦!!(主人がやってくれたんですけど。)
全然、サイトにつながらないし、一番人気のトヨタ館なんて、10分で完売ですよ!
結局、JR東海のパビリオンが予約取れたのは、ネットにつなぎ始めてから40分経ったころでした。
よく、仕事でお客さんに、「団体ツアーだと、どうして予約が取れないの!」と憤慨されますが、これはお客さん無理ですよ、と今後は伝えたいです。苦笑
ということで、いろいろ楽しみな8月です。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【お久しぶりです】へ
  • 【ダイニングバー】へ
