Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 結婚記念日だお 高田公園



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

だいじょぶだぁ饅頭

 
 結婚記念日だお 高田公園
20060411085708
志村けんの出身地(うちから近い)といえばご存知の方も多いと思いますが、先日こんなものがあることを知りました。
志村けんにちなんだお饅頭、だいじょぶだぁ饅頭。(笑)
ちょっと買うのが恥ずかしいですが。
ここの和菓子やさんのご主人が、志村けんと同級生なのだとか。
お饅頭は普通の餡とうぐいす餡の2種類。“だいじょぶだぁ”と“だっふんだぁ”と焼き印がしてあります。
味?まあ普通でした。(笑)



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【結婚記念日だお】へ
  • 【高田公園】へ
