Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 初!ソーイング作品 あかちゃんベスト



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

GW

 
 初!ソーイング作品 あかちゃんベスト
もうすぐGWですね。
主人は最近仕事が落ち着いているらしく、今日から休みだとか。10連休っ(`ヘ´)いいなぁー
私は、29と5/1~5、7が休み。ま、それでも充分だけど。
5/3~5まで、うちの会社(旅行会社)のツアーに申し込みました。
立山・黒部アルペンルートに行く予定です。
雪山が、今年は19mだそう。(例年は16mくらい)黒部ダムも前から見たかったところ。
楽しみー!
なのに、ちょっと風邪気味の私。。早く治さなければ!



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初!ソーイング作品】へ
  • 【あかちゃんベスト】へ
