Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 あかちゃんベスト ただいま~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

ニット

“小鳥のにぎにぎ”

 
 あかちゃんベスト ただいま~
kotori

手芸やさんにサンプルがおいてあって、一目ぼれしたこの小鳥。
かわいいでしょう??振ると、鈴の音がします♪
オーガニックコットンのやさしい手編み ニットウェアと暮らしの小物、ベビーのためのニット。という本(名前長いよ…)に載っていた、“小鳥のにぎにぎ”。
ネーミングもかわいすぎ。くちばしも、ラブリー。
ハマナカから出た新しい糸(ポーム)なのですが、とても肌触りがいい、やわらかい糸です。
ずっと気になっていたこの本ですが、作りたいレシピは数点しかなく、買うほどでもないし…と悩んでいたら、ついに図書館で発見。
まだ編み図を見て作るしか技術が及ばないんだよなぁー。。



もくじ   3kaku_s_L.png   ニット
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あかちゃんベスト】へ
  • 【ただいま~】へ
