Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 美里ライブ 8月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

お久しぶりです

 
 美里ライブ 8月
みなさまこんばんは。ものすごく、お久しぶりになってしまいました。
なんでだろうか~PCを立ち上げることも少なくなってしまい、更新が途絶えてしまいました。。
ま、マイペースでいいかな、と思うので、これからもよろしくお願いします。

夏バテも、だいぶ解消されてきました。おかげで、ビールがうまい!!
最近は、お酒といえば、ビール、って思います。オヤジかな。
先日、主人の友人のお宅に、赤ちゃんが産まれました。元気な男の子。
主人が先日会いに行ってきたのですが、とってもかわいいそうな。いいなァ~。
それにしても、写真を見せてもらったけど、主人が抱くとどうしてサマにならなくって、本当のお父さんが抱くとサマになるんだろう。
ものすごく、「お父さんっぽい!」と思わせるの。1ヶ月でも、やっぱり育児をすると変わるのかしら。すごく、不思議でした。
そしてまた、主人が将来あんなふうにお父さんらしくなるのか、かなりギモンです。笑
って、私もお母さんらしくなるかはかなりギモンなんですが。最近は、私の友人も妊娠した人が多く、ラッシュなのかも。ネット友達でも、妊娠しました、という報告がたくさんあって、嬉しくなります♪
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【美里ライブ】へ
  • 【8月】へ
