Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 おむつポーチ ポケットティッシュカバー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

心機一転

 
 おむつポーチ ポケットティッシュカバー
こんばんは!
実はわたくし、6月から転職しました。
初めて、派遣スタッフとなりました。
まだ研修(引継ぎ)段階なので、業務には実際関わってはいませんが。
大きな会社なので、人が多くって覚えるのが大変そう~。。
前の会社とは違って、ある業務を任されることになるので、やりがいが得られる、かな。だといいな。
一番心配していた人間関係も、今感じる雰囲気ではとても良さそう。
仕事を続けていく上で、やはりそれが一番重要ですよね。
上司(男性)も、すごく気を使ってくれるし。
初めて出社した日、「ここでずっと続けて行けたらいいなあ」と思うくらい、いいスタートを切れました。
ということで、しばらく慣れるまで緊張のし通しだと思いますが、がんばるぞー。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

お久しぶり! 

はるちゃん、お久しぶり~。
そうなの、ちょっと前から、コメント受けられるようにしてみました。こっそり。笑
「FCブログ」からこのブログを見てくれている人もいるようなので、コメント残してもらえるように、と思って。
新しい職場は、今のところはいい雰囲気。とっても不安だったから、一安心よ。仕事自体はまだどうなるかわからないけどね。
初めて、名刺も作ってもらったし、IDカードで入館するし、初めてOLって感じです!?笑
はるちゃんひきこもり気味だったのぉ?私と一緒じゃないかぁ。(なんてね)
もうちょっとしたら、ぜひご飯しようぜ~~!!

そっかぁ 

ここ、いつの間にかコメント残せるようになっていたのね。
いつも読み逃げ(ごめん!)だったから気付かなかった(汗)
新しい職場に馴染めそうなんだね!良かった良かった。
慣れた頃に近況報告お食事会しよ~ね~。
最近は女友達と外食する機会が減り、ちょっと引きこもりぎみ(?)だったりするので、遊ぼうぜ~~~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【おむつポーチ】へ
  • 【ポケットティッシュカバー】へ
