Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ポケットティッシュカバー 友人宅へ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

国際バラとガーデニングショウ

 
 ポケットティッシュカバー 友人宅へ
garden

行って見ました、国際バラとガーデニングショウ
西武ドームで行われました。
大まかに、ガーデニングのコンテストと、活けてあったり盆栽になっているバラの2つが見られます。
ガーデニングはプロの方がほとんどなので、どれも素敵でした。
中でも、私はこてこてしていないすっきりとした、グリーンを基調にしている庭が好きかな。

garden2


こんなバラも発見!
rose

皇室で育てられているバラだそうです。
警備員がいてものものしい雰囲気でした。

これって、なんていう植物?葉の間から花のようなものが出ている…かわいいなぁ。
garden3


とにかく数が多くて、一日では回りきれないほどでした。
家の近所なので、また来年行こう~
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

 

嫁吉さん、こんばんは!ご無沙汰しております~
"バラと~"、私も、気になっていたんです。
今回は、実は知り合いの方が出品されるということで行って来ました。
素敵にまとまった庭がたくさんあって、うっとりしました!
お花っていいですよね~。

おそらく来年もあると思うので、嫁吉さん、ぜひ行ってみてくださいね~!

お久しぶりです☆ 

すっかりご無沙汰してしまいました^^
お元気ですか? 嫁吉です。
バラとガーデニングショウに行ってらしたのですね。
電車の中吊り広告で度々見ていたので
とっても気になっておりました。
一番下のお写真、ワタシも初めて見ました!
なんだか神秘的な植物ですね。
なんてゆう植物なんでしょう。。。
 
また遊びに来ます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ポケットティッシュカバー】へ
  • 【友人宅へ】へ
