Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 国際バラとガーデニングショウ 仕事は…



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

友人宅へ

 
 国際バラとガーデニングショウ 仕事は…
hiro

友人夫婦宅へ、おじゃましてきました。
なななんて、素敵なお宅なんだ!!
渡辺篤史の、「ほ、ほう~」といううなり声が聞こえてきそうだわ。(建もの探訪、という番組知ってます?)
インテリアはすべて焦げ茶でまとめてあり、余計なものは一切置いていなくて、すっきり。
こういう雰囲気、好きだなぁ~。
デザインの仕事をしているだけあって、おしゃれな家でした。
我が家も、早速、きれいにしなければ!と思ったのでした。

料理も、とーっても美味しかったです!
だんな様も料理上手で、いろいろ作ってくれました。ほんと、うらやましい。
また、遊びにいくね~。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

 

へっへっへ~。写真をこっそり、撮らせてもらっていただよ。笑
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとう。
インテリアは、まさに私たちが理想とする感じで、勉強になりました。
早速、我が家も昨日掃除&配置換えをしたよ。
また、うちにも遊びに来てねー。

そうなの、合わない人って、辛いね。
今まで、仕事上で苦手だなぁと思う人はいたけど、合わない人ってそんなにいなかったから。。
嫌いじゃないし、もっと仲良くなりたいのに、合わないって辛いのね。
ハイ、ムリせずがんばります!

きゃ~! 

いつの間に写真を撮っていたの!?
お恥ずかしい…
でもでも、とっても楽しかったです。
さすが大人のえりこ夫婦、褒めるのが上手で
うれしかったわ♪どうもありがとう。
今度はお宅にお邪魔させてくださいね。

お仕事、合わない人っているよね。
それが引継ぎの人だったらなおさらだよね。
でも、これからはまじめにしっかり仕事をこなす
えりこのことだから大丈夫!
けっして無理はしないでね。
私も見習ってがんばります!!v-22
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【国際バラとガーデニングショウ】へ
  • 【仕事は…】へ
