Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 友人宅へ わたしの上司



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

仕事は…

 
 友人宅へ わたしの上司
転職してから、約3週間…。
思えば初めは、結構しんどかったです。
引継ぎをしてくれた人が、とっても簡単にあれこれ説明してくれるので、ついていけず…。
しかも、ちょっと気の強いタイプの人だったので、びくびくしちゃっていました。
食欲もなく食べられなかったし、毎日下していたし、泣いてしまうし、"私ってなんて打たれ弱いんだ"と思ったものです。

どうやら、その引継ぎしてくれた人と合わなかったみたい。
いい人なんだけど、嫌いではないんだけど、合わない。そういう人っているんですねぇ。

なので、今は引き継ぎが終わり(その方は退職されました)、1人で仕事をするようになってからは、だいぶ気持ちが楽にできています。
まだまだ、いろいろ聞きながらだけれども。

そんな感じで、まあなんとかやっとります。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

お久しぶり! 

ミドリちゃん、お久しぶり!!
お返事遅くなっちゃって、ごめんね。
仕事は、最初はちょっと大変だったけど、今はだいぶ慣れてきたよ。
残業も少なくなったし。
いろいろ仕事の面でまかされたり、そういう意味ではだんだん難しくなってきたけどね。がんばりまっす!

私も、HP放置状態がすごい。。
なかなかPCの前に座る気力が起こらなくてね。。
今月はちょっと余裕が出てきたら、再開しなきゃなー。

 

ちょっとおひさー。
仕事転職したんだね。慣れるまでは大変だけど、
がんばってね。ホント引継ぎの人によるよね。
今まで結構いい人ばっかやったからよかったものの・・・
私もブログは毎日書いてるもののHPは放置気味。
というか、BBSがやられててなんか
やる気がおこらなくて・・・やる気、出さなきゃなー(^^;
じゃあまたきまーす。

 

>さくらちゃん
おひさしぶり!
へっへへ~、さくらちゃんのおかげで、すっかりソーイングにはまっておりまする。
6月は新しい仕事に慣れるのに精一杯だったから、中断しちゃったけど、これからまた作るわよー!笑
だんだん、作っていくうちに、ミシンにも慣れていくし、多少なりとも上手になっていくのがわかるの。それがまた、嬉しい!
C&Sさんのタグも大量に予約注文しちゃった。。あはは

 

>ぱぱこさん
おひさしぶりです!!
そうですね~合わない人っているもんですね。
私としては、好きなタイプのはずなのに、合わないっていうのが辛かったです。
でも、その人とは9日間だけのご一緒だったから、割り切ったらラクになりました。

応援ありがとうございまーす!
今は、自分のペースでできているので、ずいぶんとラクです。
職場でお菓子をしょっちゅうもらうので、太らないかしら…と心配。笑

久しぶりー! 

えりこちゃん、ご無沙汰してましたー!
私は退職して、あちこちのURLを一時失っていて。。。ついつい。
久しぶりに遊びに来たけど、
すっごいたくさん作ってるのねーーー!!
もうすっかりソーイングにもハマってくれちゃってて
嬉しいわん(笑)
転職も落ち着いてきたころなのかな?
無理しないで、のんびり頑張ってねー☆

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 

えりこさん、ご無沙汰してました。
お忙しそうだったのでコメントせずにそっとお邪魔してました。
新しい職場、仕事、ほんといろいろあると思います。
働いてると「いろんな人がいるもんだなぁ」とつくづく痛感したりして。
その中にはどうしても合わない人もでてきます。
私もそういう経験ありました。
3週間頑張ってきた甲斐がありましたね。
これからはえりこさんのペースでえりこさんらしいお仕事ができますように
応援していまーす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【友人宅へ】へ
  • 【わたしの上司】へ
