Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お久しぶりです



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

美里ライブ

 
 お久しぶりです
楽しみにしていた、西武ドームでの渡辺美里のライブに行ってきました!!
20年続けてきたこのライブ、今年で最後ということです。私は彼女のライブに行くのは初めて。最初で最後になってしまいました。

ライブはというと、もうーーーめちゃめちゃ楽しかったです!!!踊りまくり、歌いまくりで、お客さんの一体感もすごかったし、スタジアム全体が大きなクラブみたいな感じ!?
それに、美里さんのあの歌唱力はものすごかったです!普通、ライブと言えば、音程が乱れたり息が切れたりするものだけど、彼女は全然!!さすがです。
「20年間、自分で言うのもなんだけど、一生懸命やってきた。一生懸命になれることって、とってもカッコイイと思う」と、まっすぐな目で言っていた美里さんが印象的でした。
その強さ、パワーがファンを惹きつけるんだろうな。渡辺美里の曲は、いつごろ聴いていたかなぁ、中学のころだっけ。
「恋したっていいじゃない」とか「My Revolution」「10years」など、昔の曲が大好きです。
今ではあまり聴かなくなっていたけど、曲が流れると歌えるのは不思議。
そうそう、途中でスペシャルゲストの山口智充も出てきたの!!
恋したっていいじゃないの“D.A.T.E.”がぐっさんによってYMCAに変わり、みんなでYMCAを振りつきで熱唱。
いやーぐっさん最高!ぐっさん大好きだなぁ~。ほんとに楽しい盛りだくさんの内容でした。渡辺美里さん、20年間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【お久しぶりです】へ
