Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 仕事は… ご無沙汰です



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

わたしの上司

 
 仕事は… ご無沙汰です
うちの会社の上司。かなり、おもしろい。
つねにおどおどしている。
話していても、目を合わせないし、言葉もとぎれとぎれ。
そんな彼がお昼に歯磨きをしているとき、女性社員がぱっと入ってきた。
すると、ビックリして、思わず歯磨き粉を、ごくん…飲んでしまったらしい。
しかも、1度じゃなく、2度も。
その様子が想像できるからまた、おもしろい。

別の同僚は。
あまりに酔っ払っていた日。
街で、青ざめて冷たい人がいる!と心配して、家に連れて帰り、布団に寝かせてやったらしい。
ところが、朝起きたら、なんと薬局のけろちゃんだった!
この話、全然別の人の話なのに、前述した上司の話として広まっていたみたい。

うそのような話だけど、本当らしい。
でもこの上司、情があって、とってもいい人で、
みんなに"憎めない人"と思われている。私も結構好きかも^^

そういえば、私、男性が多い職場が初めて。
こういう人がいて、いろいろ言われながらも、
まるく収まっていくのは、男性の多い職場ならではなのかも。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【仕事は…】へ
  • 【ご無沙汰です】へ
