Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 わたしの上司 ど~も



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ご無沙汰です

 
 わたしの上司 ど~も
残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。。

最近、PCをほとんど立ち上げない生活を送っていました。
長かったお盆休みも終わり。
明日から、また仕事だわ!仕事、覚えているかしら。。
がんばりまっす!

日記を休んでいた間のこと、ゆっくりとアップしていく予定・・・。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

こんにちは! 

iipさん、お久しぶりです。
こんなところで言うのも何ですが、しかもだいぶ経ってしまいましたが、
第二子お誕生おめでとうございます!!!
女の子はまたかわいいことでしょうね♪
毎日にぎやかなんでしょうね。元気に育ちますように!

私も、仕事ではずっとPCにかじりついております。
家に帰ると、なんだかPCを立ち上げる気が薄れ…しかも、主人がずっとPCに向かっているし。。
とほほっす。

 

残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりますが、元気そうですね。
夏バテはど~ですか?
PC立ち上げない生活、とても良いリフレッシュ法ですね。僕は 仕事柄、PCから離れられなくなってますよ。とほほっす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【わたしの上司】へ
  • 【ど~も】へ
