Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ご無沙汰です お茶会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ど~も

 
 ご無沙汰です お茶会
お久しぶりです。懲りずにこのページを見てくださっている方、どうもありがとう。
私は相変わらずでなんとかやっておりますよ。
仕事はだいぶ慣れてきて、派遣という立場をたまに忘れ、「もっとここはこうした方がいいのでは?」と、会社の体制を変えるべくがんばっております。経費削減といいつつ、全然なっていないんだものー。二度手間が多いし。
でも意見しても、それを聞き入れようとしてくれるからやりがいがあります。なかなか体制を変えないところが多いからね。
というわけで、自分に合っている会社に入れたことはとってもラッキーだったかな。
問題は、家事がおろそかになっていること。大掃除も全然手をつけていないよ~…。どーしよ。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

お久しぶり! 

リリさんおひさしぶりです~。
リリさんが懲りずに見てくれていたなんて、うれしいです♪

研ナオコ顔…わらわせていただきました^^
新年会いけるといいですなぁ~

 

懲りずに見とります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ご無沙汰です】へ
  • 【お茶会】へ
