Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お茶会 あ、あやしい…



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

京都へ

 
 お茶会 あ、あやしい…
kyoto2

先月ですが、京都へ紅葉を見に行ってきました。ひとりで…
というのも、平日会社が休みだったので、これは!と思い。

ちょうどよい身頃で、見事なまでの赤!!
京都の「赤」は違う、とは聞いていたけれど、想像以上に感動しました。
また平日で人が少なかったのがよかったようで。
翌日の土曜日は、もんんんのすごい人で、ライトアップを見るのに1時間待ちって。。orz
今度は主人も一緒に行けるといいなぁ。

1日目に見たライトアップはこちら。
kyoto
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

おひさしぶり! 

yokkoちゃんご無沙汰していてごめんね~!
いろいろとバタバタしていたので、全然おめでとうも言えてなく…。
本当におめでとう!!またゆっくりお邪魔するねー

京都、寒かったよぅ~~。でも、昼間はわりと暖かかったかな。
あんなに綺麗とは、予想以上でした。
一人でちょっぴりさびしくなっていたから、yokkoちゃんに声かければよかったわ。
泊まったのは大阪だったし。

京都は、嵐山、銀閣、南禅寺、高雄、と、あちこち行ったよ。
写真をアップしたので、見てみてねー☆

おひさし!! 

京都行ったんだね。
一人なら、私でよければ声かけてくれればよかったのに~~。
でも寒かったんだろうなぁ。
京都は底冷えするもんね。
だからこそ、真っ赤に染まるんだろうけど。

どの辺に行ったのかな??
円山公園?金閣寺??
いつも寒さにめげて、紅葉断念しているわ。。。汗
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お茶会】へ
  • 【あ、あやしい…】へ
