Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 京都へ マーガレット



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

あ、あやしい…

 
 京都へ マーガレット
どもー。
ちょこっと、リニューアルしました。
写真も、アップしました。ゴールデンウィークに行った(遅すぎ!)黒部の写真と、この間の京都と。
favorateも、1個アップ。

仕事以外にも何かしようという余裕が少し出てきたので、ネット復帰なるか?
まだ、更新はのろいですけど。

さて、先日、退治しました。

何って、蜂の巣です。

ベランダに、蜂の巣ができてしまったのです。
すずめ蜂ではなさそうなものの、こころなしか、徐々に大きくなっているような…。

業者に頼むか?と調べてみるも、やっぱり高い…。
数ヶ月放置していた末、仕方なく、自分たちで始末することに。
というわけで、完全防備の主人です。


bee


あ、あやしい!!単なる危険人物。

…で、その後、強力スプレーをかけたにもかかわらず、
うんともすんともいわない巣。と蜂。
おそるおそる棒でつついて落としたら、
からっからになった巣が、ぽとり、と。。

どうやら、我が家が住みにくかったのか、とっくに引越していたようでした。なーんだ。
まあ刺されなくてよかったか。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

 

どんな職よー!!

 

う~ん なかなかサマになっているね~。
転職もアリと見た!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【京都へ】へ
  • 【マーガレット】へ
