Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 マーガレット お世話になりました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

意外とたのしい

 
 マーガレット お世話になりました
blue

ちょっと前にCMでやっていた、グレゴスティーニのビーズコレクション。知っている方も多いのでは?
ビーズは全くやったことがなく、でも興味があった私。
手始めにはちょうどいいかと思い、創刊号から買っています。
この青いネックレスは、2号の作品なんですが、私にとっては難易度高。
全部で30号まで出るのに、ついていけるかどうか…。
でも、意外とはまる。
自分で好きなデザインのものを買って単発に作るよりも、いろんなバリエーションが体系的に気軽に学べるのは、このシリーズの良さかも。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

 

石原真理子の暴露
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
などなど 噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マーガレット】へ
  • 【お世話になりました】へ
