Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 意外とたのしい あけました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

お世話になりました

 
 意外とたのしい あけました
20061230092425
あっという間に明日は大晦日。早いですね。
今年はネットから遠ざかっていた時期が長く、ご心配をおかけした方には申し訳ありませんでした。
まぁこんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

これから福岡へ行ってきます。
蛎蠣小屋にまた今年も行けるかなーo(^-^)o
写真は、羽田で見付けた「よーじや」カフェ。
かの有名な京都のコスメ屋のカフェがこんなところに出来ていたなんて!
カプチーノ、かわいいでしょ。
でも飲んでいくうちに「和田アキ子になった」らしいです、だんな談。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

 

tommyさんお久しぶり!!
元気でしたよ~。tommyさんも頑張っているみたいだねっ
よーじやのカフェ、私もたまたま見つけて、興奮したよ!笑
空港のビルは広いし、お店はどんどん変わるから、意外と知らないよね。
今度行ったときにはぜひ!
サンドイッチ(和風、というのを食べました)が、めちゃめちゃおいしかったよー!!

かわいい!! 

お久しぶりです!
お元気でしたか~?コメントどうもありがとう!!
よーじやのカフェ、行きたかった~!!
すごいかわいいね!!
先日羽田に親を送りに行ってきたばっかりなの。
あとでよーじやのカフェがあることに気がついて・・・
ショックだわ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【意外とたのしい】へ
  • 【あけました】へ
