Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お世話になりました しるこ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

あけました

 
 お世話になりました しるこ
☆ふつうにっき
ino2

非常に遅れましたが、あけましておめでとうございます。
こんな、スローリーなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は、年末年始に主人の実家(福岡)へ、その後の連休は私の実家(新潟)へ行くことができました。
新潟の雪が少ないおかげだわ^^
どちらの実家でも、食べまくりで、太りました。
現在、調整中。

さて、私の今年の目標は。
・去年後半さぼってしまったお弁当作りをできるだけがんばる!
 (今のところ、続いていますv)
・着付けを習って、自分で着れるようになりたい!
 (全くの初心者ですが、着物を着て街を歩きたいのー)
・編み物、ミシンなどから遠ざかっているので、もうちょっとやりたいなー

今年はやりたいことが多いな。

写真は、年賀状用に作った、うり坊。
ino
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お世話になりました】へ
  • 【しるこ】へ
