Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 モチーフバッグ フォー!(4つめ) 三角ストール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

ニット

キャスケット

 
 モチーフバッグ フォー!(4つめ) 三角ストール
★あみもの
kya

キャスケットを作りました。
このブログの右の写真(こっちは黒いキャスケット)と一緒です。
このレシピ、大好きなのだー。→whistle
簡単だし、たくさんつくろうかな。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ニット
   

~ Comment ~

ありがとう! 

ともちゃん、いらっしゃーい♪
HPのURLは以前教えていたけど、ここのページは見つけにくかったかもね。
書き込みありがとう!!
編物熱、ちょっと下降気味だったのだけど、最近また始めつつあるよ。
キャスケット、わーい、それでは喜んで作らせていただきまっす!
色はどれがいいかなぁ、メールします^^

超かわいいっ 

こんばんはー
コメント残してくれてありがと♪
おかげでここを知ることができました(^O^)
ちょくちょく遊びに来させてもらうね☆
編物熱、続いてるネー♪
すごいよ、ホント尊敬!
っていうか、このキャスケット、超超かわいいっo(≧▽≦)o

欲しいですっ!ホントに買いたいので、よかったら私のも暇なときにぜひ作ってください!
出来たら親子でかぶりたいで~す♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【モチーフバッグ フォー!(4つめ)】へ
  • 【三角ストール】へ
