Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 三角ストール ♪ふぉあぐら~ずライブでした



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

★突然ブログ再開

 
 三角ストール ♪ふぉあぐら~ずライブでした
■ふつうにっき
ずーっと放置していたブログ。気づけば、3年半経っていました。笑
その間はmixiで日記を書いていましたが、今度は並行してやってみよっかな。と。
(というか今まで何度もチャレンジしてみたのだけど、ブログの更新の仕方が分からなくなっていて、今日ようやくできたわけ。笑)

3年半前まで編み物に凝っていた私ですが、ちょうど3年ちょっと前にバンドに誘われましてね。
そこでヴォーカルやってみない?と言われ、そんなこと考えてもみなかった私だけど、
歌うのは大好きだったのでやってみることに。

それがきっかけで、いろんな人と知り合うことができ、今は音楽漬けの毎日。
こんなに生活が変わるなんて、自分でもビックリだわー

というわけで、こちらのブログもよろしく!
mixiとは若干記事を変えていく、かもしれない、予定。。

気ままに、気ままに。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【三角ストール】へ
  • 【♪ふぉあぐら~ずライブでした】へ
