Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ★突然ブログ再開 ★tresor #5 LIVEですー!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

♪ふぉあぐら~ずライブでした

 
 ★突然ブログ再開 ★tresor #5 LIVEですー!!
♪おんがく
ふぉあぐら~ずのライブが、無事終了しました。
10周年記念ライブということで曲数も多く。
10周年と言っても私が加入してからは2年くらいなので、ちょうど今日のライブに参加できて光栄でした!

とても温かいメンバーで器の大きさを感じるバンド。リハも和やか~で。だからこそ10年続くんだろうなー^^

特筆すべきは、オープニングビデオ。
映像のプロに作っていただきまして。
それがカッコイイの!テンション上がる…というか、こんなかっこよく作ってもらっちゃってどーしましょ、という。。笑


セットリストはこんな感じ。

☆…コーラス、◆…ヴォーカル、★…ツインヴォーカル

☆Appaloosa(Gino Vannelli)
◆In France They Kiss On Main Street(Joni Mitchell)
☆Josie(Steely Dan)
★SALT PEANUTS Reborn(塩谷哲)
☆Georgy Porgy(TOTO)
★Guilty(佐藤竹善&露崎春女)
 Human Nature(Michael Jackson)
 STORY(スガシカオ)
◆Break Out(Swing Out Sister)
◆東京は夜の七時(Pizzicato Five)
★Skipped Beat(KUWATA BAND~越智志帆 Ver.)

~encore~
★Route66(Romeo Lubambo)

ジャンルいろいろですなぁ
私は初めて聞く曲が多く…幅を拡げてくれるバンドです。
Joni Mitchellの曲は難しかったけど楽しかったなぁー
ほかにもう一曲出し物的なのがあったのですが、それは31日の別ライブでもやるのでヒミツで。笑


ふぉあぐら~ず
Gt:OTA SOICHI
Key:OTA RIE
Ba:TABATA SHIGEHARU
Dr:YAMAGUCHI YOSHIHIRO
Vo:ISHIKAWA YUKIHIRO
Vo:OKUZONO ERIKO
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【★突然ブログ再開】へ
  • 【★tresor #5 LIVEですー!!】へ
