Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ♪ふぉあぐら~ずライブでした tresor#5ライブ ありがとうごゾァ~した!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

音楽

★tresor #5 LIVEですー!!

 
 ♪ふぉあぐら~ずライブでした tresor#5ライブ ありがとうごゾァ~した!
♪おんがく
お次のライブはコチラ!

お時間ありましたら是非是非ー!!
私初めてのクロコダイル出演!気合いれてお待ちしております。


■■■10/23sat. 「tresor #5」 ■■■
at渋谷クロコダイル
18:00 open、19:00 start、charge¥2,000

♪tresor 19:00~←これ!!
♪BlueMinor 20:05~ 
♪Clubby de Gran'Pa 21:10~ 

Vo:奥薗絵里子
Gt:阿部祐己
Ba:あくま
Ds:ホカイアスミ
Pf:川辺友里絵
As,Manipulator:tpeco
Gt:鈴木淳一
Sax:長谷川大輔
Tp:ヨーヘイ
Tb:タグタグ
Per:きせんさとし
Guest Vo:ジーナ

去年結成したtresor(トレゾア)、9月にもライブをしまして今回は5回目ですゾァ!
Popsを中心に。難曲にヒーヒー言いながらガンバッテおります。。
オリジナル曲も。

*前回のライブ映像ちょびっと
→みてね♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   音楽
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【♪ふぉあぐら~ずライブでした】へ
  • 【tresor#5ライブ ありがとうごゾァ~した!】へ
