Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ★tresor #5 LIVEですー!! そしてお次は、昭和歌謡てんこ盛り!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

tresor#5ライブ ありがとうごゾァ~した!

 
 ★tresor #5 LIVEですー!! そしてお次は、昭和歌謡てんこ盛り!!
♪おんがく
23日のtresorライブ@渋谷クロコダイルにお越しいただいた皆さま。
主催してくださったiwatamagoさん、素晴らしい対バンさん。
本当に、ありがとうございました!!

今回初めて勇気を出してお誘いした人たちも見に来てくれて、感謝でいっぱいでした。
去年6月の#1ライブから、もう5回目を迎えることができたんだなぁ…という感慨に浸りながら。
一重に、応援下さるお客さんとメンバーの支えあってのことですよね。

Guest Voのジーナさんには前回に引き続き共演させてもらえて、幸せでした。
教えてもらったこと、たくさんありました。ありがとう!!
きせんさんとの共演も一旦これにて最後になりますが、いつも気合の注入をありがとう!!

対バンさん、BlueMinorさんのブラジリアンな曲がツボ♪かっこよかったなぁ。
Maria Rita、あの低いカッコイイ声が出ていて、すごく素敵でした。
終演後女子トークしていたようで、混ざりたかったす。笑

Clubby de Gran'Pa さんは、さすがの貫禄!!
会場大盛り上がりでした。どうやったらあんなに盛り上げられるんだろう。


◆前回9/18のtresor#4と今回10/23のtresor#5のセットリストを続けて。


2010.09.18 tresor#4
【夏の終わりの大舞踏会!!@新中野弁天】
w/ひげおとめダンススペシャル2010/はなぎさんとのぐちくん

1)Digidigi Lala(カコイミク)
2)きっとメイって(流線形)
3)Trouble Sleeping feat. miwa*(Corinne Bailey Rae)
4)You Gotta Be feat. miwa*(De'sree / Michi ver. )
5)君を思い出す時間 feat. ジーナ(阿部くんオリジナル)
6)Black Box feat. ジーナ(阿部くんオリジナル)
7)GARDEN(Jill-Decoy Association)
8)Talkin' Loud feat. ジーナ/miwa*(Incognite)
9)Voyage feat. ジーナ/miwa*(Jazztronik)
---


2010.10.23 tresor#5 @渋谷クロコダイル
w/BlueMinor/Clubby de Gran'Pa

1)Digidigi Lala(カコイミク)
2)きっとメイって(流線形)
3)Greatest Days feat. ジーナ(Beverley Knight)
4)君を思い出す時間 feat. ジーナ(阿部くんオリジナル)
5)キセキノハナ(Lyrico)
6)GARDEN(Jill-Decoy Association)
7)Black Box feat. ジーナ(阿部くんオリジナル)
8)Voyage feat. ジーナ(Jazztronik)
---

ライブ前はよく喉が締め付けられる感覚が続いたり、
胃が弱るのか、食べたものを毎度下してしまったりで、今回もちょっとヘロヘロ。。
でも歌う直前に飲んだ栄養ドリンクが効イター!
ライブが終わったらお腹の調子もいきなりよくなって、翌日から何事もなかったかのように食べられています。
よわよわですねぇ。笑
始まる前いつも以上に心臓バックバクだし、ステージでもなんだかハイでしたわ。(そうは見えなかったかな)
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【★tresor #5 LIVEですー!!】へ
  • 【そしてお次は、昭和歌謡てんこ盛り!!】へ
