Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 塩ネギミュージックフェア@弁天 ありがとうございました 「赤ウインナー星人」襲来 そして4週ライブしゅうりょう~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

音楽

次は、「赤ウインナー星人」ライブです

 
 塩ネギミュージックフェア@弁天 ありがとうございました 「赤ウインナー星人」襲来 そして4週ライブしゅうりょう~
♪おんがく
駆け抜けてきたライブ月間もそろそろ終わりを迎えます。
みなさんのお陰で、何とかやってこれました。ありがとうございます。

さて、歌謡曲とはがらりと雰囲気が変わり、ブラジリアン&ポップスを中心に歌います。
素晴らしい対バンさん揃いですので、是非足をお運びください。

11/6sat. 「赤ウインナー星人」←塩ネギのようにギャグってわけではありませんー。
at立川Crazy Jam http://www.crazyjam.com/
14:30open 15:00start charge¥1,500

♪es-project 15:00~
♪LOOK OF LOVE 16:00~
♪Super love psyche 17:00~
♪赤ウインナー星人 18:00~ ←これー!!

Vo:えりこ
Cho:toe, ないぴ
Gt:kacchin♪
Ba:ぎぼっち
Per:ロング
Ds:わっとん
Key:ふみふみ(美鈴)

赤ウインナーって何?→バンマス美鈴さんの日記♪
http://misuzubooks.cocolog-nifty.com/books/2010/11/post-694c.html
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   音楽
   

~ Comment ~

 

Silver Lionさん
コメントが遅くなってしまいましたが、、
ご来場いただき、ありがとうございました!
tresorに続いて、ありがとうございます♪♪

pops、歌謡曲、ブラジリアン、そしてその前はRock、と全然違う私でしたが(一体どれがほんとの正体でしょう)、それぞれどれも大切で、どれも楽しかったです。

また12月まですぐですが、よろしくお願いします♪

 

明日、行けるのギリギリになってしまうかも...。
でも、必ず行きますよ~。

楽しみにしてます。
頑張ってください!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【塩ネギミュージックフェア@弁天 ありがとうございました】へ
  • 【「赤ウインナー星人」襲来 そして4週ライブしゅうりょう~】へ
