Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 次は、「赤ウインナー星人」ライブです りんごジャム



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

音楽

「赤ウインナー星人」襲来 そして4週ライブしゅうりょう~

 
 次は、「赤ウインナー星人」ライブです りんごジャム
♪おんがく
立川Crazy Jamさんのバースディライブにお越しいただきました皆さま、対バンの皆さま、そして赤ウインナー星人の皆、ありがとうございました!!
素晴らしい音楽に包まれて、いい一日デシタ!!
対バンさんすばらしかったです!!

http://cookpad.com/recipe/501940
以前日記にこの赤ウインナー星人のことを書いたのがきっかけで、美鈴さんがバンド名につけてくれて、なんとインパクトのある名前!と気に入ったわけであります。


1 Num Corpo So(Maria Rita)
2 Life Is Her Friend (Jason Rebello & Joy Rose)
3 Revival(Nando Lauria)
4 FLOWER(paris match)
5 Summer Magic(JiLL-Decoy association)
6 Yin&Yang(akiko)
7 Promises(BASIA)

最近、イイナーと思う曲がブラジリアンな音だったりブラジルにまつわる曲だったりしまして。
そういうのを集めて歌ってみたいと思っていたのです。
(ブラジリアンでない曲もあったけど)
1曲目では、ポルトガル語に挑戦してみました。
今回日本語曲の歌詞がやばくって、途中ごっそり間違えちゃってアワワ…。。
切り替えて次に行くことが何故か今日は上手くいかずで、引きずっちゃって。うぅぅ。。
今日のライブ、実は、ライブレコーディングをしていたんです。それもあって、あちゃー、ってなっちゃったんだろうな。聴くのが楽しみのような、半分怖いような。

赤ウインナー星人ってなに、というのをお客さんに見てもらいたいと思い、ウインナー持って行くか?と考えていたのだけど、何かもっといいのはないかな…と仕事しながら考えていてぴこーんと思いついたのがこれ。

188628884.jpg

赤ウインナー星人パン。笑
雲の上にうずもれている星人。
まーこんなのをライブ前日にちまちま作っていたわけであります。
数が少なくてみなさんにお配りできなかったのと、味はイマイチだったのと不恰好ですんません、愛情はいっぱいってことで。笑

<赤ウインナー星人>
Vo:えりこ
Cho:toe, ないぴ
Gt:kacchin♪
Ba:ぎぼっち
Per:ロング
Ds:わっとん
Key:ふみふみ(美鈴)11月うまれ オメデトウゴザイマスー

ステキな一日をありがとうございました


10/17から4週続いたライブも今日で一旦終わり。
ジャンルが全部違ったので、かなりあっぷあっぷでしたが、皆さまのお陰で何とか完走できた、かな、と思っています。
私の中で何かが変わったような生まれたような、そんな気がしています。
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   音楽
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【次は、「赤ウインナー星人」ライブです】へ
  • 【りんごジャム】へ
