Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 りんごジャム おめでとうーいもうと。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

大学時代友人と伊香保へ

 
 りんごジャム おめでとうーいもうと。
☆りょこう

先週末、大学時代の弓道部の仲間達8人+子ども3人と、群馬へ旅行へ行きました。
仲のいい同期ですが、ここ最近はそれぞれ生活環境の変化があったりで疎遠になりつつあり寂しく思っていたところだったから、旅行できて嬉しかったなー。
久しぶりに会う皆は全く変わらずで、安心します。

おいしい水沢うどんを食べたり、伊香保の情緒ある温泉街を散策したり。
20101126 221

ちょうど紅葉が見事で、得した気分になりました。
7666979_862456272_39small.jpg

温泉宿での夕飯も野菜がたっぷり使われていて美味しかったです。
20101126 242

珍しかったのが、りんごの天ぷら。抹茶塩をかけていただきました。さっぱりー。(写真には写っていないけど)
温泉に入ったあと、私は後ろ髪を引かれつつ高速を飛ばして実家へ。(同期たちは宿泊)

楽しかったなー!またみんなで旅行したいです。



もくじ   3kaku_s_L.png   
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【りんごジャム】へ
  • 【おめでとうーいもうと。】へ
