Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 大学時代友人と伊香保へ 今年初めてのライブ【tresor】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

おめでとうーいもうと。

 
 大学時代友人と伊香保へ 今年初めてのライブ【tresor】
★にっき

なぜ、旅行で泊まらず帰ったかというと(ひとつ前の日記)。
翌日妹の結婚式だったからです。(なのに前日バタバタ…すまない妹よ)

結婚式当日、快晴。
「気取らずゆっくり楽しんでほしい」という妹たちの思いがあふれた温かい式でした。
料理は新潟の幸がふんだんに使われていて、美味しかったなぁ。

妹は、姉の私から見てもとても輝いていて、今まで見た妹の中で一番キレイで、幸せそうで、思わずじーん…ときました。
妹のお友達のスピーチに「こんな素敵なお友達に囲まれて幸せだなぁ」とうるうるきたり、プロフィールビデオでは妹の小さい頃の写真を見てはうるうるしたり。よかったよかった。
7666979_872611451_124small.jpg

父が今年還暦なので、披露宴中にきょうだいでサプライズでお祝いも。

ウェルカムドール、リングピローは、私が自分の時に作ったものを使ってもらいました。(ミッフィーは服を作ったのです。)
7666979_872611448_73small.jpg
ring pillow
 
私が使ったのが6年前かー。懐かしい。

いつまでも2人仲良く、幸せであって欲しいと願います。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大学時代友人と伊香保へ】へ
  • 【今年初めてのライブ【tresor】】へ
