Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 大掃除 たいふう



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ジンギスカン

 
 大掃除 たいふう
会社の同期と、ジンギスカンを食べに行きました。
「ヤマダモンゴル」というお店。北海道出身の人オススメのお店です。
ジンギスカンは実は初めてでしたが、予想と全くちがって、あっさりしていてとてもおいしかったですゞ(≧▽≦)〃
臭みも全く感じなかったし。
ま、レバ刺しが好物の私は、どんな臭みのあるものでも大丈夫だろう、と思っていましたけどね、ぷぷ。
でも実際、このお店のは臭みが少ないんだそうですが。
コレステロールも白身魚並で、健康的だとか。
月曜からビール飲んで、うひゃー幸せだなぁ。(←オヤジ)

と、酔っぱらって、電車の中に傘を忘れましたorz

ジンギスカン ヤマダモンゴル http://www.tascosystem.co.jp/mongol/index.html
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【大掃除】へ
  • 【たいふう】へ
