Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 気になる人 サイト一新



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

“お客さまさま”

 
 気になる人 サイト一新
どうも理不尽だ。
なんで、名前も名乗らない人に、支店長を繋がなきゃいけないんだ?
「直接掛けたらずっと話し中なんだよ。だから、つないで」って言ったって、話し中だったらこっちからも繋げないでしょうよ。
名前は?…言わない。
用件は?…そんなのいいから、とにかく繋げったら繋げ!プライベートなことなんだ!
と。意味がわかりません。
私の対応が悪いと言われ、折り返すと言ったのにもういい!と。大激怒され。

最近こういうことを言う人が増えてきたと感じる。
まずは自分の名前を名乗るのって、常識じゃぁないんですか?
どこの誰かもわからず、用件もわからず、すぐに上の人に繋げるわけないって、それって普通じゃないの??
チーフに、「お客さんすぐ繋げって言ってます」と言うと、詳しく聞けって言われるし。
そりゃそうだけどさ。

最近こんな愚痴を、主人にもらしまくりですわ。



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【気になる人】へ
  • 【サイト一新】へ
