Bergamot Diary

スポンサー広告


 
 サイト一新 めがてん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

充実

 
 サイト一新 めがてん
20050911214205
今日は投票日。
朝早速行きました。投票所は近くの幼稚園。
将来ここに子どもを通わせることになるのかな…園庭も広くてよさそう。

その後、仕事へ。日曜なので13時までだけど。

そして、主人と久しぶりにお出かけ。
自由が丘へ、雑貨とスイーツ(いつからこういう言い方になったの?前はデザートだったのに)めぐり♪
自由が丘、そんなに大きな街ではないけど、雑貨やさんが集中していて、大好きです。
雑貨屋、10店くらい回ったなぁ。
写真は、ベーグルサンド。おいしかったデス☆



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【サイト一新】へ
  • 【めがてん】へ
