Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ほろ酔い~ リサさん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

東京湾納涼船

 
 ほろ酔い~ リサさん
20050914235422
今日は、会社の招待で、大型客船に乗りました。
東京湾の夜景が一望できて、酔いしれました~o(^-^)o


お台場のレインボーブリッジ(写真)、フジテレビ、羽田空港の離着陸も見えて、感動でした。
生ビール、ワイン、チューハイ、ソフトドリンクが飲み方題だったんですが、やはりそんなには飲めず。
でも、会社で一部屋借りきっていたので、のんびり座って飲めて、らくちんでした。
この船、浴衣ダンサーズ(笑)という若い女の子たち(笑)が踊るのがメインなんですが、ストリートダンサーばりで、かっこよかったです。どうやら、ダンススクールに通っている人たちの選抜らしい。
どう考えても、浴衣では踊りにくそうですがね(-.-;)
彼女らには“おっかけ”がいて、ビデオを構えたお兄さんたちが…笑

そうそう、船内でラジオみたくDJが流れていて、メッセージが読まれていたんですが、そこで感動の場面が!
「今日、この船の上で彼女にプロポーズします!」と、彼。実際にマイクを通して「幸せにするから、着いてこい!彼女「お願いします」だって!!
いいなぁ~船の上でプロポーズかあ。。ほんわかしたのでした。

20050914235718
それにしても、気になったのが、デッキに出るところの扉に書いてあった、「ゆびづめ注意」。
ひーっ、こ、こわいです。。

東京湾納涼船(東海汽船)9/25迄
http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ほろ酔い~】へ
  • 【リサさん】へ
