Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ぼうし 健康第一



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

ぶーぶー

 
 ぼうし 健康第一
20050926114803
また、更新滞っていてすんません。
なぜかというと、編み物にはまっているのです。
ちょこちょこと、まだ小物を作っているだけなんだけど。
これは、ブタの指人形。ぷぷ。

やり始めると、みさかいなく続けてしまうわたし。
夕飯食べるのも忘れます。オイオイ
こりゃ、ダイエットにちょうどいいや。笑
書きたいこともたまっているので、また一段落したら更新しますね。
↓ ↓ ↓
ということで、更新しますた。

実は先週1週間、会社を休んで(振り替え休日などで)、のんびり過ごしていました。
カーテン洗ったり、窓拭きしたり、台所も整理したり…しよっ!と思っていたんですよ。いや、ほんとに。
でも、やっぱりダメねー。。時間があればやるっていうものでもない、というか、やろうと思わなければやらないんですね。当たり前だけど。
いつか時間のあるときにやろう、と思っているといつまでたってもダメだとわかりました。。(気づくのおそい)
編み物を優先してしまいました…反省。
これからは、時間を“見つけて”、やるべきことをやっていかなきゃ。
さてさて、そしてまた明日はお休みなのです。笑
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ぼうし】へ
  • 【健康第一】へ
