Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 気が強い女 お祝い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

かるいざわん

 
 気が強い女 お祝い
18、19日と主人と1泊で軽井沢に行ってきました。
普段、仕事で忙しい主人の骨休め。(旅行中も、仕事のことが頭を離れなかったようだけど。。)
軽井沢、行ったことはありますがあまりじっくりめぐったことがなかったので、今回はあちこちと足を伸ばしていろんな軽井沢を堪能できました。
1泊でも、十分楽しめるところなんですね。
印象深かったのが、宿泊した、ホテルイングランドハウス ウィンザー。
http://www.hotelwindsor.co.jp/
ここの夕食(フランス料理)が、めっちゃウマでした!おすすめです。
ガイドブックにも載っている、ちょっと有名なレストランなのだそう。

観光は、レンタサイクルで旧軽井沢、軽井沢銀座を巡り、翌日は南軽井沢、そしてレンタカーで北軽井沢へ。そして最後、アウトレットにも。
いろんな街並みがあって、いろんな顔があるこの街。
そして、何より近いのがいい。また行きたいです。
(写真も、UPしますね。)
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【気が強い女】へ
  • 【お祝い】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。