Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 かるいざわん きちジョージ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

お祝い

 
 かるいざわん きちジョージ


友人宅へ、産まれて2ヶ月の赤ちゃんに会いに行ってきました。男の子です。
パパが、デレデレになっていてとってもほのぼのしました。
赤ちゃんに、手編みのガラガラをプレゼントしました。
綿100%の毛糸なので、赤ちゃんがぺろぺろなめてしまっても安心♪
また、ママ(私の友人)がこの日誕生日だったので、花束もプレゼント。
日ごろ赤ちゃんとの生活なので、外にあまり出れないママは、友達とわいわいやって一番楽しそうでした。よかったねー
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【かるいざわん】へ
  • 【きちジョージ】へ
