Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お祝い ぼうし



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

きちジョージ

 
 お祝い ぼうし


友人と、吉祥寺へ。
何か楽しいことしたいねー、と話していたら。ハッ!今日は、水曜日。
映画館のレディースデイじゃーん。
あまり映画を見ない私たち、そのことに気づかなかったんですねぇ~。笑
で、映画“シンデレラマン”を見ました。

なかなか、感動できる作品でした。
危険を冒すのはもうやめてほしい、という奥さんの気持ちが痛いほど伝わってきて、じーん、ときました。
でも、最後には夫を応援した奥さん。やっぱり、妻の支えは大事。妻は偉大なんだな、と思いました。
それにしてもこの映画、疲れます。
ボクシングシーンは、まともに見ていると力が入って力が入って。痛い痛い。

吉祥寺のカフェもちょっと開拓。
この街、たまに行くのですが、実はお店をあまり知らない。
(知っているのは、献血ルームが広くて落ち着ける、ってくらい。笑)
まず、行ったのが、seina cafe。(上の写真)
http://www.seina-cafe.net/
ここね、ここね、絶対オススメ!!
コーヒーが、めっちゃめちゃ美味しい!!コーヒー好きなら、ぜひ。
エスプレッソの種類でも10種くらい?ある。
冷たいエスプレッソ、をいただきましたが、普通のアイスコーヒーとは全然違います。コーヒー豆の味がするというか。
「きのこの和風リゾットバター風味」も、とっても美味しかったです。

そして映画後、Floorというカフェへ。20050927011810
http://www.floor.jp/
ちょうど、小さな写真展をやっていました。結構好きな写真たちでした。
このカフェは、隠れ家的な場所にあり、いいとこ見つけたぞ、って感じ。

まだまだ、吉祥寺は知らないところがありそうです。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【お祝い】へ
  • 【ぼうし】へ
