Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ぶーぶー 校歌



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

健康第一

 
 ぶーぶー 校歌
昨日、仕事していたら急に腰にねじれるような痛みがおきました。
朝から下腹部に少し痛みがあったのですが、なぜ腰?とわからずに、チーフに相談すると、「ぎっくり腰よ!」と。
特に何もしていなくても、急になることもあるらしい。
横にならせてもらったのですが、寝ていても座っていても何しても痛い。
何度も吐くし。
早退し、整骨院で電気治療をしたのですが、全然よくならず、「病院で診てもらった方がいいかも」と言われ、すぐ病院へ。
急患としてすぐみてくれ、CTとかレントゲンとかたくさん検査しました。
そしたら、なんと尿菅結石が見つかったのです!
思わぬことを言われ、ビックリでした。
ある時から痛みが嘘のように消えたんですね。
何でだろう…でも確かに痛かったのよ…と思ったら、尿菅からぼうこうの方に落ちたようで、痛みが消えたとのこと。
体外に排出されるまでは、また痛くなることもあるかもって。
それにしても、痛みの原因がわかって、ホッとしました~。
あのまま家に戻っていたら、「あの痛みはなんだったのかしら~?」で終わってしまっただろうから、本当に行ってよかったです。
整骨院の受付の女性が病院まで送ってくれたり、お世話してくれたお陰でした。感謝感謝です。
よく腹痛の起こる体質なんですが、その原因も石にあったのかも?

昨日痛んでいる最中も、「子ども産むときはこんなもんじゃないんだろーな…私、痛みに弱いかも…」と、考えていましたが、尿菅結石は陣痛の痛みに似ているとか…そっか、あんな感じなのか…。
もう味わいたくないけど。

皆さんももしこんなことがあったら、お気を付け下さいね。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【ぶーぶー】へ
  • 【校歌】へ
