Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 忙しさのあまり… 連休ってなんだっけ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

マフラー

 
 忙しさのあまり… 連休ってなんだっけ
マフラー

マフラー完成しました~
もこもこの、おもしろい毛糸です。
ざっくざっくと適当に編みました。
とっても編みにくい毛糸なんだけど、編み目がよく見えないから、ごまかせるのね。
早く冬にならないかなーなんて思うのでした。

ここ最近は、まだ編み物ブームが続いているえりこです。
仕事から帰ってきて、ご飯をそそくさと食べ、だいたい4時間くらいあみあみ…。
おかげで、眠い眠い!!目も痛くてしぱしぱするし、力が入っているせいか、腕や足も痛い。
なんでそうまでしてやるんだろうね。笑
まだまだ作りたいものたくさん。今は、バッグ製作中。。
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【忙しさのあまり…】へ
  • 【連休ってなんだっけ】へ
