Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 マフラー バッグ完成♪♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

連休ってなんだっけ

 
 マフラー バッグ完成♪♪
皆様、連休はいかがおすごし?
うちは、主人の仕事がかなり立て込んでいるようでございます。
昨日今日と2日は休めそう!と、喜んでいたのに、昨日朝、会社から出社命令が出たとのこと。TT
今回はちょっと大変らしく、凹んでいるようです。
でもね~、私が思うにはね。
毎日12時過ぎに帰ってきて、睡眠不足で、休日もほとんどない状態(先週も、土日出社していました)で、ミスも出るっちゅうねん。(なぜか関西弁。こういうときは関西弁。笑)
3連休は全て出社に決定したそうです。
「先週も、今週もごめんね」とメール来ましたが、それはいいんだけど、体が一番心配です。
いつになく大変なようで、精神的にも心配です。
仕事のことでは、私は何も出来ないから、はがゆい。

もっともっと忙しい人も、(肉体的に)危険な職種の人も、いろんな人がいるとはわかっているのだけど。。
主人には、今の職種はとっても合っていると私は思うけど。。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【マフラー】へ
  • 【バッグ完成♪♪】へ
