Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 連休ってなんだっけ 継続は力なり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

バッグ完成♪♪

 
 連休ってなんだっけ 継続は力なり
bag

ニットバッグが完成です!
失敗してやり直したり、修正したりがあったので、結局10日以上かな、かかってしまいました。
よく見ると、編み目がぼこぼこしています…。
でもまあ、初めて作ったにしてはいいかな?と、自己満足です。
モチーフ編み、慣れてしまえば普通の編み方よりも全然楽。
編み目が見やすいし、1個ずつ区切りがあるから、目に見えてわかるし。
出来上がりはかわいいし。
ただ、色を変えていくと最後にそれを処理する(糸を絡めて、切る)のが大変面倒でした。
このバッグは、お誕生日の友人にあげました。
とっても喜んでくれて、嬉しかったです♪
さーて、次は何を編もうかな?フフ
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【連休ってなんだっけ】へ
  • 【継続は力なり】へ
