Bergamot Diary

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 継続は力なり かわいくない!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

日記

のみくゎい

 
 継続は力なり かわいくない!


新宿で、夫婦で飲み会に参加してきました。
素敵なサイトを持っている方ばかりの飲み会です。今回2度目でした。
普段なかなか知り合ったりできないような方が多く、本当にいい経験。
カメラに非常に詳しい方たちで、私はふうーん、と感心して聞いているばかりでしたが、ほんとにみんなすごいです。
プロカメラマンはさすが、持っているカメラも違いました。
うちの主人は、カメラをその時持っていましたが、出すこともできず…。苦笑
まあでも、写真によい悪いはなく(ピントや、構図など、事実的なことは除く)、気持ちがいかにあらわれているかにある、と。

あ、その時言われたのですが、

私、「サイトを見た感じでは、もっとずっと年配かと思っていた」と。。
え???本人、全く自覚なし。
今でさえ、イラストを使ったサイトになっていますが、前は写真を使っていたんですね。
で、プロフィールのあたりの文章を見てそう思われたのだとか。
しかも、結婚式のコンテンツを見ても、「以前(何年も前)挙げた式のことか」と思われていたもよう。
確かにね、自分でもきゃぴきゃぴした文章にならないようにはしていますがね。
声はわりと低く、独身の頃は「疲れた主婦みたい」と言われたこともございますがね。

え、あなたもそう思っていた??
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日記
*Edit
   
  • 【継続は力なり】へ
  • 【かわいくない!】へ
